2005年12月19日

Mr.&Mrs.スミス

ブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーの共演作

一瞬で恋に落ちた、ふたり。
おたがい、その正体は秘密。

ネタバレありかな〜

おおよそ5〜6年夫婦でいりゃマンネリにもなる…

そんな二人は、どちらもプロの殺し屋なの
そんな事は秘密にしとかなきゃいけないわよ
言わなくって良い事ってあるもん。
相手が殺し屋だったら引くもんね〜

豪快な夫婦喧嘩よ!
お互いがライバル組織の一員で、
存在を知られてしまったからには
抹消しなくっちゃいけないわけ。
情があるから、躊躇してしまう事もあってそれが可愛いの
銃を向け合った時「出来ない」って先に銃を下ろすのは、男
それが男気よね〜
仲間がためらい無く爆発のボタンを押した時
「何をしたの!」と叫ぶのは、女
強がりだけではないのよね、愛があれば。

スタイリッシュで、ガンガンいく
アンジェリーナはカッコイイし
所々でドジ踏むブラピがめっちゃいい!!

自分たちが「標的にすべきは何か?」がわかってからは
協力体制なのだけど、1人で行動してきた二人
男は本能で動き、女は緻密な計算で勝負しようとするから
始めは、なかなかかみ合わないのね
互いを尊重しあってはじめて成功する
そんなトコがよかったな

   随所に笑いのツボがあって、笑っちゃったけど
   周りの人は…あまり笑ってなかったなぁ
   アクションコメディっ
posted by 南雪 at 12:40| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10771548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-27 18:46

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: いやぁ、観てきましたよぉ!! 話題の二人!ブラピ&アンジー!! でもどうよ、この作品? たしか「濃厚ラブ・シーン有り!」と聞いていたんだけど、 いざ蓋を開けてみれば 「えっ?そ、それだけなの..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2006-01-07 01:16

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。